こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は
DVDをレンタルショップで借りてたので
みましたよー!
「オオカミ少女と黒王子」をみました!
みたかった映画やけど
結局みにいけなかったから
みれてよかった!!!
やっぱりキュンキュンするの最高(о´∀`о)
今度は違うのもみたいな!
皆さんオススメの映画はありますか???

明日はやっと金曜日♪
1週間あっという間なようで長かった、、笑笑
でもよくよく考えたら
来週もう11月ですね!
1週間は長いのに一ヶ月は短いですよね笑笑
来月からまた西鉄ホールで公演ができるけん
楽しみだなー♪

https://youtu.be/J_vu-JNEHog
ロッテさんのCM引き続きよろしくね!


今日のおやすみの言葉は、、
おやす水入らず!