こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン


握手会ありがとうございました!
今日は一部、二部という
朝早い時間でしたが、
たくさんの方が来てくださって
途切れることなく
終えることができてうれしかったです!
来てくださった方本当にありがとう!!!
EX大衆の感想など、
色んな話ができて楽しかったです!
また来てくれるといいな♪

そしてステージも
まおの企画とましろの企画に
出させてもらいました!
楽しかったー!
わたしもりぼんトークを
させていただきました!
ゆかちゃんとましろとみーちゃんが
でてくれました!ありがとう(*´∀`)
今日は
「猫田のことが気になって仕方ない」の
最終回予想をさせていただきましたよ!!
どんな最終回なるのか
気になって仕方ない!
もうすぐ最新刊もでるから楽しみー♪

今日の私服は
ワンピース!!!
シックな私服にしました!


そして今日は!
一期生がお披露目から5年です!!
早すぎますね!
西武ドームでの景色
今でも覚えてます!
こうして五年目を迎えられるのも
いつも応援してくださってる皆さんのおかげです!
六年目も気持ちを新たにがんばるぞー!
六年目もHKT48の応援よろしくね!



http://shopping.akb48-group.com/hkt48/8thcd/
明日まで受付中です!!!!
たくさんお話したいです!
是非遊びにきてね!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆で迎えた五周年!