こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はみかんとりーぬの三人でアイアイトークの収録をしてきました!!
やっとすることが出来ました!
このアイアイトークをできるのも
投票して下さった皆さんのお陰です!
ありがとうございます!!
凄く緊張したけどその緊張の意味は聴いてからのお楽しみと言うことで笑
放送は6月20日です!
是非!聴いてください!!

そのあとは美容関係のことをしてきましたよー!

いよいよ総選挙も残すところあと三日ですね。
皆さんと最高の思い出を作りたいです。
本番直前までどうなるかわかりませんが、
皆さんと団結して頑張りたいです。
頑張りましょう!


アピールコメントです!
https://youtu.be/bI2N2cN5Ewo

SHOWROOMのURLです!
https://www.showroom-live.com/48_MAIKO_FUKAGAWA

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆で一つに!