こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

代々木1日目終わりました!
凄く凄く凄く楽しかったです!
皆さんと一緒に盛り上がれたかなっておもいます!
明日もこの調子で頑張ります!!

そしてオープニングの
衣装!
初めて?の青でした!
前まではピンクとかオレンジとかだったんですけど
初めてこのような大人っぽい色になって、
ピンクやオレンジも
もちろん嬉しいんですけど
大人っぽい色を選んでくださった衣装さんに感謝です!(^▽^)
うれしいなー!

そして新劇場!
4月28日から天神の
西鉄ホールになります!
そこでの公演はteamHが
シアターの女神、
teamKIVが最終ベルがなる、
ひまわり組がただいま恋愛中になりました!
またベルができると思うとワクワクしています!
そして各地の劇場にも
4月と5月で出張公演に
行かせていただきます!
まだまだ行ったことのない劇場にも行かせて頂けるのでとてもたのしみです!


そして遅くなってしまいましたが
今日はほかみなの放送日です!
もう始まってしまってますが
23時から24時です!
是非是非ご覧下さい!

そして今日ラビリンスの
中間発表がありましたね!
私は5位にランクインさせていただきました!
ほんとにほんとに皆さんありがとうございます!!!
凄く欲を言ってしまって
申し訳無いですが、
ここまで来たからにはグラビアの枠を狙いたいです!
ほんとに自分やっていないのに何様だよって感じですけど皆さんと頑張りたいです!
よろしくお願いします!!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆で楽しむ!