こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今年初めての公演でした!
しばらくやってなかったから改めて公演楽しいなって思いました!
思っていたより動けて安心笑
あとで感想教えてください!

書き初めは有言実行とかきました!
こういう習字とかは
小学校ぐらいまでしか
ちゃんと授業とかでする
機会とかなくて
ほんとに久しぶりだったんだけど少しはかけてよかった笑

明日はまりかの誕生日!
1月5日の苺の日ですって
まだレッスンしたてのときに言われたから凄い覚えてる笑
はやいけどおめでとう!

明日も課外やけどがんばろーっと笑
皆さんもお疲れ様です!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆で祝おう!