こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はただいま恋愛中公演のレッスンがありました!!!
いやーもう今日はいろんな意味で頭パンク状態でした笑
もうなんだろふわーーーってなるようなレッスンでした笑
ちゃんと復習しないとやばそうだから
今日のうちにしとこーっと!!!!

ラビリンスの中間発表!
18位!みなさんありがとうございます!!!!
またラジオ出来たらいいなー(´▽`)
ラジオのお仕事結構難しいけど好きなんです♪

明日はシアター公演!!
来てくださる方ー?

なんか書こうと思ってたのに忘れちゃった笑ごめん笑
思い出したらかく!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす見分け方を学ぶ!