こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

シアター公演おわりました!
来て下さった皆さん、
DMMで見ててくださった
皆さんありがとうございます!
teamHからうめとなおぽんが
来てくれました!!!
そしてしなもんの生誕祭でした!!!
しなもんはほんとに優しくて
皆のことまとめてくれる!
頼りすぎては駄目だけど
どこか頼ってる自分もいるから
頼りすぎないようにそして少しでも
しなもんの力になれるように
しっかりしていこうって思いました!
自分が人見知りしてしまってた
というのもあったけど
同じチームになって
結構話すようになったから
これからも仲良くしていきたいな!

今日のユニットは嵐の夜にはと
ロッカールームボーイだったけど
なんと嵐の夜にはの
ポジション全制覇しました!!
早く全部覚えたいなって思ってたから実現できてよかった!!!
でもソロダンスのところは
まだ緊張してたから
自分のものにできるように
皆のみて研究しようって思います!4つのポジションのなかでも同じには
みせたくないからね!

今日は12秒のtypeCに収録されている teamKIV曲「ハワイへ行こう」の
MV公開でした!!!
とても可愛らしい曲で
空港をイメージしたセットや
皆でキャビンアテンダントさんに
なったりと見所満載のMVに
なっているから皆さんに
みてほしいな♪

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆大好きしなもん!