こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

昨日+1してなかった笑
ごめんね笑

パジャマドライブ公演
おわりました!!
来て下さった皆さん、
DMMでみててくださった
皆さんありがとうございます!!
今日はアイコンタクト意識!
ユニットは純情主義!
うめと久しぶりに純情主義やったよ!!!
後で感想お願いします!

今日友達から高校合格したとか色々メールきて
自分の事のようにうれしかったな笑
離れちゃうけど
本当に今のクラスメイトとか
友達に出会えて良かったなって卒業1ヶ月前くらいになって思うというやつ笑

明日はシアター!
楽しみましょ!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆の予想!