こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

happyHalloween!
ヾ('ω')ノ
お菓子くださーい笑

公演おわりましたー!
来て下った皆さん、
DMMでみててくださった皆さんありがとうございます!
今日はらいらの生誕祭、
ハロウィン公演ということで
皆さんと楽しく盛り上がることができました!
アイコンタクトとれたかなー?
とれてたらいいな!

らいらは心配症でいつも
私が自主練の時や
ポジションを新しく覚えるときなど、
レッスン場にいくと
らいらが必ずといっていいぐらいいるんです笑
そんな一生懸命で、
人の話にはいってきたりする
らいらが大好きです!
これからもよろしく!

須田さんも誕生日ですね!
須田さんは優しくて
すっごい面白くて絡みやすい先輩です!これからもよろしくお願いします!

今日はハロウィンということでメイクを少しかえて
ラインストーンを目の下に
つけたり、
ほっぺにハートかいたり
しました!!!!
みえたー?
また機会があればしたいな!

明日はパジャマドライブ公演の2回公演!!!!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆大好きらいら!