こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

なんか昨日更新出来て
なかったみたい、、
最近調子わるいみたい、、


昨日サプライズで
発表された
AKB48グループ大組閣祭
私達にも関係あるのかなー?
よく分からないですが
クラス替えがあって
少しは気持ちが落ち着いて
きてはいるので
AKB48グループで
それぞれのチームの色をだせれるっていう
前向きな方向でとらえます!


今日は撮影があったよ!!!


今日学校の技術で
LEDライトみたいなのを
作ろうみたいなの
やったっちゃけど、
なんか、鉄みたいなのを
溶かす作業があったけど
むずかった、、(T ^ T)
けどね、一個目はうまく
出来んやったけど
2回目はできたよ!!!


また新たに恋愛小説増えたよw通学シリーズとか
だけでなくいろんなの
かって、学校の朝読で
よんどー!けど
面白すぎて
すぐ見終わっちゃうw
皆さんはなんかはまってる
ものとかあると?



今日のおやすみの言葉は、、
おやす見れば
見るほど分かる!