こんばんは!


今日も引き続き、
阿比留李帆さんと柴田阿弥さんが
来てくれました!(^o^)v
二日間一緒にいるとなんか
帰る時寂しくなりますね、、、、
二日間ありがとうございました!!!
(^^)






今日はHKT48クイズを出します!
問題!!!(^^)
私達がHKT48シアターで
初めて公演した日は?
HKT48のことには詳しい!!!
という方是非当てて下さい!(^^)d







あるあるコーナー!
テーマ
「卒業式」
卒業式で卒業証書を貰うまで,
座ってると背筋きついし
退屈過ぎて少ししんどい。(ToT)


特に小学校6年生に
なってませんでした?
私は、、、、なってました!(_;)





今日のおやすみの言葉は、、、、
おやすミラクルフルーツ!