こんばんは!


朝に募集したやつします!☆
マイコミーヤの宿題終わった?コーナー
今私は21個あるうちの10個
終わりました!やったね!!!



マイコミーヤの怖~い話
意味がわかると怖い話
「電話」
ある若者がいました。
そしてある日、電話番号の知らない
ヒツウチの人から電話がかかって
きました。
その電話の人は「、、、、、、」
何を言っているか分からない。
そしてそれから何日も続いた。
怖くなって警察にそのことを言った。
警察の人は「外線を繋いで僕達も
聞きます。」と言いました。
安心して家に帰ると電話がかかって
きました。
今度は少し聞こえました。
「、し、やる」と。
何を言っているだろう。
その次の日電話がかかってきました。
今度ははっきり聞き取れました。
「殺してやる」
怖くなって電話を切りました。
それから何秒か後に警察の人から
「逃げて!正面から逃げて!
後ろ向いちゃダメ!」と言われました。

解説
後ろにはその電話の持ち主が
入っていて、後ろを見ると刃物を
持っていて後ろを向いていたら
殺されていた。



怖いな怖いな~。
(_;)



メンバーを動物に例えると?コーナー!
アイリス→そのままリス。(笑)

ちーちゃん→犬

わかはる→カンガルー

あべたん→豚

みなぞー→パンダ

まーちゃん→ナマケモノ

さくらっち→フグ

ちょり→猿


今日はここまで!
皆さんはどう思う?