こんばんは

みおたすだよ♪


握手会ありがとうございました😊

そして、今日は
KinKi Kidsのブンブブーンの放送日でしたね!
皆さん、見て頂けましたか〜??

握手会で感想を伝えて下さった皆さん
ありがとうございます。
わたしは、見れていないので分からないのですが
明治座での、えーんのシーンが流れたとか、、、😳😳
まさか地上波であの演技が流れてしまうとは😇笑

KinKi Kidsさん、酒井さん
ありがとうございました!!
そして、何より
皆さんが凄く喜んで下さったことが、
今日の握手会でとても伝わりました☺️
これからも、皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります!!


二日間ありがとうございました。
おやすみお☆