こんばんは

みおたすだよ♪


AKB48劇場12周年記念特別公演に
出演させて頂きました☺️
来て下さった皆さん、ロビ観、DMMで見て下さった皆さんありがとうございました!!!

チーム4で、「夢を死なせるわかにはいかない」「なんか、ちょっと、急に、、、」を
披露させて頂きました〜
なんか、ちょっと、急に、、、は初披露でした☺️
わたし実は、凄く凄く好きな曲調でやっと披露できて嬉しかったです💗
MVも可愛いんですよ〜ぜひ見て下さい😂


そして、組閣がありました。
チーム4兼任解除となりました。
活動は、来年春までです!!
残り数ヶ月、よろしくお願いします。
頑張ります!



おやすみお☆