こんばんは

みおたすだよ♪


感謝祭に来て下さった皆さん
ありがとうございました☺️☺️
みお推しの皆さんが
たくさん来て下さっていて
凄く嬉しかったです。
安心しました💗

ピンクがたくさん、見えましたよ〜
コールやうちわや、グッズや、たくさんたくさん
ありがとうございました。


ユニットでは、
ウィンブルドンへ連れて行ってを
松村さんとえごさんと一緒に披露させて頂きましたよ〜
もう、ずっと、このユニットにお世話になっていますね〜😂笑

安定で楽しかったです😂

改めて、総選挙。
投票して下さった皆さん、
支えて下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来られなかった皆さんも
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!

おやすみお☆