こんばんは

みおたすだよ♪


あけましておめでとうございます。

昨年は、
応援して下さった皆さんのおかげで
写真集を発売できました。

フレッシュメンツアー。

キャバすか学園。

たくさん、雑誌の表紙を飾らせて頂けたこと。

AKB48選抜総選挙では23位。
皆さん、本当にありがとうございます。
今年一年目標としていた選抜に届かず、
皆さんが一緒に悔しいと思ってくれたこと、
同じ気持ちになってくれたことが嬉しかったです。


NHK紅白歌合戦、夢の紅白選抜48人に選ばれたこと。

たくさんのことがありました。

昨年は、悔しいことが多くて
皆さんをがっかりさせちゃったかなぁ。と思います。
あと、一歩前に進みたいのに、
なかなか進めなくて、、、

2017年は、駆け上がりたい。
足踏みはもう終わり。
皆さんと一緒に新しい扉を開けて、駆け上がりたい。

そして、AKB48選抜総選挙。
「選抜」を目指します。


2017年は皆さんと一緒に絆を深めて、
たくさんたくさんたくさん
笑顔になりたいです☺️

今年もよろしくお願いします。