こんばんは

みおたすだよ♪


昨日のshowroomで、
HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」選抜発表がありました。

わたしは、選抜に選んで頂きました。
本当に本当に、
いつも支えて下さっている皆さん、
応援して下さっている皆さんのおかげだと
思っています。
心から、ありがうございます。


今回の選抜メンバーは、
今までとは大幅に変わって驚きました。

その中でも、わたしが選ばれたこと。
何を求められているのか。
選抜の中で、自分の役割や役目は何なのか。

真剣に考えました。


初選抜の4期生。
あすきゃたんやぴーちゃん。
おめでとう。

わたしは、選抜を引っ張って行きます。

今までのわたしは、
先輩にたくさんたくさん甘えてきたから。

もう、しっかりしないといけない。
今のままではいけない。

次は、わたしが先輩となって、
後輩のみんなに頼ってもらえる
しっかりした存在にになります。

頑張ります。



今の気持ちは、危機感で溢れています。。
怖いです。

HKT48の選抜には、
朝長美桜が必要だ。とたくさんの方に言って頂けるように
これからも前を向いて進んでいきます。

皆さん、
変わらずに一緒に歩いて下さい。
たくさん会いに来て下さい。

応援よろしくお願いします