こんばんは

みおたすだよ♪


今日は、Mステに出演させて頂きました。
いつもいつも緊張しちゃいます^^
今日もドキドキでした!!

最高かよを披露させて頂きましたよ☺️

皆さん、いかがでしたか〜??
カシューナッツ、届きましたか??



そして、生写真撮影もしていましたよ^^
もう、
サンタさん衣装も着て巫女さん衣装も
着ましたー😂
早いですね〜
今年も残り、3ヶ月、、、
あっいう間だなぁって思います。


BOMBさんとgirls!さん
どちらも発売日です!
girls!さんは、表紙を飾らせて頂いています。
ぜひ、チェックして下さい☺️✨

明日は、チームK4 二回公演です!
待っています☺️✨



おやすみお☆