こんばんは

みおたすだよ♪


ツアー2日目終わりました。
来て下さった皆さん、
一緒に盛り上がって下さって
ありがとうございます☺️

とても楽しかったです☺️❤️


4期生のお披露目がありました。
「会いたかった」を披露している姿を
袖からみていていました。

わたしたち2期生のお披露目の時と重なって
思い出して泣きそうになりました。

キラキラした世界。
楽しみ。これから先の期待。
右も左も分からないゾクゾクワクワクした気持ち。
当初の気持ちが一気に溢れました。


そして、
4期生とT2のメンバーとまおちゃん、
なこみくめるみおで
高知と鳥取のライブをさせて頂きます。

今は、とても不安です。

初めて、先輩がいないライブです。
誰にも頼れない。
わたしがしっかりしなきゃ。
後輩を引っ張っていけるように頑張ろう。

そう思います。

皆さん、絶対に来て下さいね。
わたしを支えて下さると嬉しいです。


HKT48 8thシングル
選抜メンバーが発表されました。
選んで頂けて嬉しいです。
皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。

ゆりやちゃん、ゆうか
初選抜おめでとう。
あおいちゃんもおめでとうございます。
抱きつきました、嬉しいです☺️

はなちゃん、センターおめでとう。
支えられるといいな。
一緒に頑張ろう。



新しいメンバーと新たなHKT48を作っていけるように頑張ります。


おやすみお☆