こんばんは

みおたすだよ♪


THE MUSIC DAYに出演させて頂きました。
お昼の部は
浅香唯さんのC-Girlをコラボさせて頂きましたよ☺️
そしてメロンジュースを披露させて頂きました。
とっても嬉しかったです❤️
これからもずっと
愛される曲になるといいなぁ。。。

夜の部は、
365日の紙飛行機を披露させて頂きました。

皆さん、いかがでしたかー?
見つけて頂けましたかー?


選挙曲、二連覇した指原さんがセンター曲の
Love Tripを披露していましたね。

裏でモニターで見ていました。

いろいろな気持ちです。
みんな、キラキラしていましたね。

指原さんと一緒に選抜として歌いたかったなぁ。


わたし、もっともっと頑張ります。

皆さん、見守って応援して下さると嬉しいです。



明日は、福岡で全握ですね。
待っています。

おやすみお☆