こんばんは

みおたすだよ♪


握手会終わりました^^
来て下さった皆さん
ありがとうございました!

大阪で二日間、皆さんにお会いできて
嬉しかったです💓
大阪弁は良いですね〜

めっちゃ好きやねん^^


今日の私服は
わたしは、とっても大好きなんです。

MILKです。

セーラー風のTシャツに
ブラックのJSKです^^

そして、ベレー帽!!!
ドットのチュールになっているんです💓
一目惚れしました〜
今まで出会ったベレー帽の中で
1番とっても可愛い💓

そして、もう1つ!
靴です^^

コンバースです^^
自分でカスタマイズしました。
手書きコンバースの柄が
可愛いですよ〜💓
チャームつけたりチェーンを付けて
自分らしく仕上げました^^
とってもとってもお気に入りです☺️


二日間ありがとうございました。

明日は、NMB48劇場で
チームK4シアターの女神公演です☺️
初めてのNMB48劇場です!

わくわくしています!

そして、再演のシアターの女神公演!
本当に最後です☺️

盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いします。

おやすみお☆


総選挙シングル
「翼はいらない」再販です。
よろしくお願いします。
http://akb48.chara-ani.com/