こんばんは

みおたすだよ♪


マリンメッセでのサシコドソレイユ
ファイナル
終わりましたー!
来て下さった皆さん
ありがとうございました^_^

とってもとっても最高です!

HKT48は
やっぱりライブが楽しいなぁと
改めて感じました^ ^

サプライズ発表もありましたね。
研究生のみんな、チームT2に
昇格おめでとう!

自分のことのように
嬉しかったです💓

これからも、
一緒に頑張ろうね^ ^

そして、
夏にホールツアーが始まります!
またツアーをすることができて
本当に感謝しています☺️

皆さん、待ってますね!

これからも、
HKT48の
応援をよろしくお願いします。


今日は、素敵な最高の時間を
ありがとうございました。