こんばんは

みおたすだよ♪


今日は、ガムロックフェスでした。
来て下さった皆さん
ありがとうございましたー!!

とっても楽しい時間でした💓

乃木坂46さんと
対決をさせて頂きましたよ。
乃木坂さんの
パフォーマンスを見ることができたり、
お話できてとても嬉しかったです。

乃木坂さんが
控えめI love you
HKT48が
ダンケシェーン

コラボさせて頂きましたー☺️💓

初めてだったのでわくわくでした。

皆さん盛り上がって下さって
ありがとうございましたー


長州さんと藤波さんの対決も
見ることができて
圧倒されました。

初めてプロレスを見ましたよ〜


おやすみお☆

写真は、
生駒ちゃんと2ショットです💓