こんばんは

みおたすだよ♪


今日は、博多座千秋楽でした。

明治座、博多座
全30公演。
無事に終わることができて
本当に良かったです。

演出家の横内さんをはじめ、
酒井敏也さん、モト冬樹さん、
キャストの皆さんスタッフさん。
たくさんの皆さんに支えられて
終えることができました。
本当にありがとうございます。

全30公演を通して、
演じることの楽しさを学びました。

プロの役者さんに囲まれて
お稽古をして、
自分の未熟さに泣いたこともありました。

演じることは、
思っていた以上に難しくて
悩む日々が続きました。

そんな時に、演出家の横内さんから
アドバイスを頂いたり、
キャストの皆さんが
練習に付き合って下さいました。

素敵な経験をさせて頂けて
本当に感謝しています。


これから、
明治座、博多座で学んだことを活かして
アイドルとして活動を頑張っていきたいと
思います!

本当にありがとうございました。