こんばんは

みおたすだよ♪


博多座、終わりました。
来て下さった皆さん
ありがとうございます💓

今日は、村重さんと一緒に
ワークショップに参加しましたよ。
黒子さんの格好をしました。

岩平さんと、海丸さん面白いです😂


そして、今日は、
チームB公演でけろりんちょの
卒業公演でしたね。
本当に出演したかったです。
残念です。

けろりんちょは、
わたしが兼任に決まって、数日後に
LINEを送って下さったんです。

けろりんちょと
全くお話したことがなくて
正直ちょっと怖そうだなぁって
思っていたのですが、全然怖くなくて。。。

何が好きなの?ってきかれたので、
ぶたが好きです。って送ったら、
じゃぁ、みおぶたちゃんって
呼ぶねって
言ってくだいました😂

とても優しくて
お母さんみたいな存在でした。
たくさんたくさん助けて頂きました。
本当にけろりんちょに感謝しています。

今、とっても会いたいです。
抱きつきたいです。


けろりんちょ、
卒業おめでとうございます。