こんばんは

みおたすだよ♪


温かいコメントありがとうございます。
全部読んでます!


今日の私服は
白雪姫です😊

secret honeyです。

スカートがお気に入りなんです。
裾に白雪姫の物語が絵になっていて
とってもかわいいですよ♪

六部と七部では、
HKT48の生誕Tシャツを着ました。
来て下さった皆さんも
着て来てくれて
とっても嬉しかったです。

生誕Tシャツ、
実際にライブの時の写真を使って
白抜きにしてデザインしましたよ♪

今日、わたしが着てたのは
衣装さんにリメイクして頂きました!
リボンやスタッツが付いてるのです😊
かわいい❤️


それでは、皆さん、
おやすみお☆