こんばんは

みおたすだよ♪


明治座公演終わりました。
ありがとうございました!

今日、酒井さんに
残り2日ですね。寂しいです。って
お話したら
みおちゃん、成長したよね、
今日も頑張ろうねって
言って下さいました。
とても嬉しくて優しくて感謝です。

演技で、わたしが泣くシーンのときに
酒井さんがアドリブを入れてきて
一瞬ドキッとしたけど、、、
無事に終わって良かったです♪

明日は、千秋楽です。
今まで、学んだことを活かして
悔いのないように演技したいです。
来て下さる皆さんと一緒に、
キャストの皆さん、スタッフの皆さんと
一致団結して頑張ります。

皆さん、よろしくお願いします。


今から、打ち上げです。
行ってきます♪


755朝長美桜のトーク。

http://7gogo.jp/lp/-JNThk5XNf7WkVIvojdMdG==

みウォッチャーまつりは
22時からです。
22時、755集合よろしくお願いします。