こんばんは( ›◡ु‹ )

みおたすだよ♪


今日、アイアイトークが
放送されたみたいです。
告知できなくてごめんなさい。

松井玲奈さん、
古川愛李さん
めるちゃんと一緒に
出演させて頂きましたよ⑅❛ั◡❛ั⑅


皆さんのおかげで聴きたいメンバー
1位に選んで頂きました。
ありがとうございます^ ^


初めてSKE48さんと一緒に
ラジオをさせて頂けて嬉しかったです。
とても勉強になりました。
愛李さんのアニメ声や
話し方がとってもアナウンサーさんみたいで驚きました。

聴きながらめるちゃんと目が合って
お互い口が開いてて笑っちゃぃした♡



福岡での放送は
スタッフさんに確認してまたお知らせしますね。