こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


この前の質問返しの答え、
続きです( ̄▽ ̄)


•握手会とかでどんな話をすることが多いかな?
また好きな話はあるかな?

ライブの話などするよ。
好きな話はパンの話。


•好きな女優さんはだれですか?

北川景子さん。


•旅行に行けるならどこの国に旅行に行きたい?

オーストラリア。


•好きな色は?

ピンクと白。


•チームBで初めて話しかけてくれたメンバーは誰ですか?

しーちゃんとあきちゃん。


•好きなかき氷の味は?

抹茶。


•宮崎のことどう思います?

マンゴー!!


•お菓子は何が得意?

スコーン。


•将来は綺麗な女性を目指したい?
かわいい女性を目指したい?

綺麗な女性。


•らぶたんの好きなところや尊敬するところはどこですか?

ダンスの覚えが早いところ、
尊敬しています。


•この夏で1番やってみたいことって
何ですか?

草原に行って、ハンモックにのって寝たいなぁ。


•NMB48で話してみたい人は?

さや姉さんともっとお話してみたいです。


•夏休みの目標は何?

日焼けしないこと!


•普段香水とか付けてますか?

秘密です♡


•移動中は何をしていますか?

もちろん寝ています!


•コロッケに何かける?

ソースかな。


•どの泳ぎがとくい?

クロール。


•いつかは大人っぽくなりますか?

もうすぐです。


•1番好きなてんとうむchu!メンバーは?

みんなすき♡


•メロンパンは朝ごはんで食べる派?
おやつに食べる派?

朝ごはんで食べます。


•好きな衣装は?

初恋バタフライ。


•最近、どこかおいしいメロンパン発見したかな?

してないよ。


•テレタビーズ復活するだって。
もちろん見るよね?

もちろん見ます。ぽー!ぽー!


•この仕事で、1番楽しかった仕事は?

全部楽しいです。
その中でも1人での雑誌の撮影が好きです。


•最近のマイブームはなんですか?

こいに餌をあげること。
ほんとにすき。


•メイクのコツだったり気をつけていることを教えて下さい。

顔が明るく見えるように
チークを2色使ってます。


•これから挑戦してみたい髪型ってある?

ツインテールとポニーテールと
三つ編みがしたいです。


•チームBで1番仲良くなりたいメンバーは?

みんなと仲良くなりたいです。


•K4メンバーで遊びに行くならどこ?

夏祭り!


•髪長い時あったの?

ありました。小学校6年生までかなぁ?


•私服の時、パンツとスカートどっちが好き?

スカート。


•ペン回しできる?

できません。


•千葉好き?

好き。


•漫画とゲームやる?

あんまりしません。


•髪どれくらいのばすの?

伸ばさないと思います。


•好きな映画、アニメ、ドラマとか知りたい。

映画はアナと雪の女王が見たいです。
アニメはテレタビーズが好きです。


•みおちゃんに会いたくてしかたがありません。どうしたらいいですか?

劇場に会いにきてくれると嬉しいです。


•犬と猫どっちが好きですか?

犬。


•言われて嬉しい言葉は?

カシューナッツ。



今日はここまでです( ̄▽ ̄)