こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


写メ会、終わりました
来て下さって
ありがとうございます(^_^)

今日のおすすめのポーズは
わんちゃんでしたよ。

ラブラドールレトリバーが
発売されたということで、
わんちゃんのポーズにしました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


皆さん、
22位おめでとう。
もっと一緒に上を目指そうね
みおちゃんなら大丈夫!
皆さん、あたたかい言葉を
ありがとうございます。
皆さんからの一言一言が
わたしのパワーです


皆さんともっともっと
上を目指して頑張りたいです♡

今日は本当に
ありがとうございました。

来られなかった皆さんは
みおたすで楽しんで下さいね (๑°⌓°๑)