こんにちは(^◇^)

みおたすだよ♪


名古屋でのメロンジュース
全国握手会!

ミニライブ終わりました(^_^)
来て下さった皆さん
ありがとうございます♡

スキ!スキ!スキップ!
HKT48
言い訳メイビー
桜、みんなで食べた
メロンジュースを
披露させて頂きました!

MCで3期生の
なこちゃん、エミリーちゃん、
ゆうなちゃんと一緒に
会場全体を使って
借り物競争を
させて頂きました(^_^)

みんな、走るの早かったぁーーー!
びっくり仰天。

わたしは走るのが苦手だから
大変でした^^;笑

疲れたよぉー!

借り物競争に参加して下さった
皆さん、声援を送って下さった皆さん
本当にありがとうございました。

楽しかったぁ(⌒▽⌒)


このあとは、握手会です。
わたしは穴井さんと同じレーンですよ♡

待ってます