こんばんは(・∀・)ノ

みおたすだよ♪


AKB48グループ大組閣が
サプライズ発表されましたね。
詳しいことは分からないし、
不安もあるけど
全て前向きに考えたいと
思っています。

コンサート終わりに
秋元先生やたかみなさん、
大島さんとなどがお話して下さって
『組閣を今までしてきて
後悔したことはない。』と
おっしゃってました。
HKT48でクラス替えをしたときも
あいちゃんや指原さんが
同じことをお話してくれたので
きっと大丈夫!

前向きに考えます。


そして、わたしたちHKT48は
モノレール派宣言をさせて
頂きました。

嬉しいですo(^o^)o
わたしは、まだ
東京モノレールに
乗ったことはないですが
今日をきっかけに
早く乗ってみたいな。と思いました!

皆さんもぜひ、
東京モノレールに乗って
博多に遊びに来て下さいね(^o^)/


今日は、
24:55~ フジテレビ
「女子高警察」です(´∀`)
ぜひ、チェックして下さいね(^o^)/


それでは(^o^)/~~
おやすみお☆