こんにちは\(^▽^)/!

みおたすだよ♪


ジャパンサイクルレースに
出演させて頂きました (Ü)ﻌﻌﻌ♥
雨の中来て下さった皆さん
本当に本当に
ありがとうございます。

会いたかった
フライングゲット
お願いヴァレンティヌ
ポニーテールとシュシュ
言い訳メイビー
スキ!スキ!スキップ!
メロンジュース
披露させて頂きました\(^^)/

楽しんで頂けましたか?

初めて仙台に来させて頂いて、
皆さん本当に温かくて
嬉しかったです o(^o^)o
ありがとうございました。

雨に濡れた方も
たくさんいらっしゃると思うので
しっかり拭いて
ゆっくり休んで下さい。
本当にありがとうございました!


それでは(^o^)/~~
福岡に帰ります .•*¨*•.¸¸♬