こんにちは(´・ω・`)

みおたすだよ♪



東京ガールズコレクション
終わりました(^^)/
ありがとうございます♡

今日は
*会いたかった
*言い訳メイビー
*スキ!スキ!スキップ!
*ヘビーローテーション を
披露させて頂きました(#^▽^#)

宮崎は、とてもいいお天気で
暑かったです(^-^)
眩しくておめめが
開きませんでした 笑っ

野外ステージは
とても広くて気持ち良かったです♡

広い会場での
アイコンタクトや
パフォーマンスなど。。。
まだまだ課題はありますが
とても楽しみおできました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎ

これからも
たくさんの方にHKT48を
知って頂けるように頑張ります。

今から福岡に帰りまーす♬