どーも
しものです


HKT48 1stアルバム「092」
シチュエーション写真会in大阪

ありがとうございましたー!


今日のテーマはデート!

どうしようかなーって悩みに悩んだ結果、珍しくオフショルのワンピースになりました!

レアだぁー!!!

今日来た皆様、ラッキーでしたね✨笑


好評だったから安心しました!!!


皆さんがいろんなポーズ考えてくださったり、
20歳おめでとうだったり、キミコタの話したり、生誕祭もうすぐだねって話したり、

いろんな話ができましたね。

ずーっと笑ってたから、握手会おわった後もしばらくにやけてたかも。笑


でも、まだまだ話し足りないから、もっとゆっくり話せる機会が欲しいなー!!!


今日撮った1枚が、皆さんにとって大切な1枚になってたら嬉しいです😍


改めて、ありがとうございました!