どーも^ ^
しものです



AKB48グループセンター試験を受けました!!!

AKB48グループに関する試験を受ける日がくるとは!!!


私は48グループが好きでオーディションを受けたので、勉強しなくても、そこそこいい点数取れるんじゃないかって思って、

今日の朝、涙の句読点をサーっと読んだだけだったのですが、


思った以上に難しい問題ばかりで、
今は全く自信がありません。笑

でも、問題を解きながら、
ファンだった時のことを思い出したりして、

こんなに楽しい試験は初めてでした!!!

HKT48だけの試験とかも面白そうだー!




そして、本日の劇場公演で、
まりりが卒業発表したみたいですね。

今年の春は別れが多すぎて、
とても寂しい。

まりりとは違うチームだったけど、
会えばいつも「なもたーん!」って言って寄ってきてくれて、

可愛くておっとりしていて、そんなまりりにたくさん癒されたし、

真剣な話になると、実はしっかりとした考えを持っていて、意外かもしれないけど、私にとっては妹というよりお姉さん的存在でした。


ずーっと憧れてた声優という道に進むまりり。

きっと前を向いてキラキラした表情で進んで行くんだろうな。

私は、ちゃんと背中を押して、
まりりを全力で応援したい。


たくさん思い出作らなきゃ!