どーも^ ^
しものです


今日は、

ましろとまいこむとあーちゃんという抹茶好きなメンバーで抹茶のスイーツを食べに行こうと以前から計画していたので、

それを、実行してきました!!!

抹茶が美味しかったのはもちろん、

たっっっくさんお話ししたのが楽しかったな。


スイーツ食べ終わってからも、話し足りなくて、

夜ご飯もそのメンバーで食べて、

さらにいろんな話をして、



今日でもっとましろのいいところにいっぱい気づけたから、

なんか、寂しさが倍増したし、

応援したいなって気持ちも倍増したし、



とにかく、たくさん思い出作りたい。


また、このメンバーでお出かけしようねって話したし、本当にまた集まるだろうなって思ってるから、

近いうちに必ず実現させよう!