どーも^ ^
しものです。

今日は、

せりなとまいこむとしのちゃんとはるたんとの5人で、水族館へ行ってきましたー!

海の中道、マリンワールド✨

水族館というものに久しぶりに行った気がするなー!

やはりメンバーと行くとなると、みんな全力で楽しむのが好きだから、イルカとアシカショーではいい席をとって、ちびっ子達に負けない歓声を上げ、イルカと触れ合えるイベントに参加してキャーキャー言ったり、隅から隅までじっくり魚達を見てまわりました!

久しぶりに行きたいなー、ぐらいのモチベーションだったけど、こんなに楽しいとは!

水族館ってこんなに癒される場所なのか!

って再発見しました。

また違う水族館にも行こうね、という話になってるので、今から楽しみ😍

755にたくさん写真載せますね!



さてさて、私、twitterをはじめました!

Instagramも始めたかったけど、機械音痴なので慣れるまでは、今までのSNS+twitterで頑張りたいと思います!

@shimono_0402

です。

公式マーク付いてないですが、本物です。

是非是非フォローして下さいませ。