どーも^ ^
しものです


今日は、つっつんの卒業公演でしたね。

下野も観に行きましたよ!



いつも笑顔を絶やさないつっつん。
つっつんがいるとすごく明るい雰囲気になるんですよね。
楽屋でもステージでも、いつも周りを明るくしてくれました。

あの無邪気な笑顔で、「しものさーん!!!」って言われると、

こっちも自然と笑顔になっちゃう。


今日の公演のパフォーマンスも、すごくキラキラしてましたね!

ウィンブルドンもすごく可愛かった!!!


これから、つっつんが進んでいく道も、キラキラした毎日になりますように!!!


卒業おめでとう✨






さて、いよいよ明日の10:00〜投票開始となりました!

いよいよ始まりますね!


今年こそ、ランクインという目標を叶えたい!!!


まずは速報です。

いいスタートダッシュきりましょー!!!





↓総選挙アピールコメント
https://youtu.be/7ikaKiH54NQ