どーも^ ^
しものです

AKB48「シュートサイン」握手会in大阪

ありがとうございました!!!


今日の気まぐれステージは、南央とさえちゃんと3人でしたんですが、ステージイベントでは初めてカラオケをしましたよ!

ウィンブルドンへ連れて行って
純愛のクレッシェンド
逆転王子様
ハート型ウイルス

を歌いました💕


めっちゃ盛り上がったし、その後の握手会ですごい好評だったから嬉しかった!

またカラオケしたいなー\(^^)/



そして、握手会では、

昨日は朝からで今日は夜からで、

とても来づらかったはずなのに、2日間来てくださった方もいたし、初めて来てくれた方もいたし、推し増し券使って来てくださった方もいて、本当に幸せな時間でした!

ありがとう😊


また、大阪には来週来るので、また会えるという方も多いのかな?

すごく楽しみ!!!!


これからも、会いに来てくださいね✨