こんばんは^ ^
しものです。

HKT48 春の関東ツアー2017
〜本気のアイドルを見せてやる〜
in日立市民会館

2回公演終わりましたぁー!!!

2回とも完全燃焼しました!!!

今回のツアーでは、バラード曲やダンス曲などは無く、全力アイドルな元気な曲ばかりで、本当に体力勝負のセットリストでしたね。

でも、HKT48らしくて、下野はめっちゃ好きなんです!!!

本当に楽しい!!!

キツいのさえも楽しくて楽しくて、
2回公演目は本当にキツかったけど、

今ならステージ上で倒れてもいいかなってくらい幸せでしたね!

昨日の公演と、今日の夜公演では、ユニットで「Dear J」「君はメロディー」をさせていただきました。

2つとも曲調がかなり違うので、色んな表情を見ていただけたかなって思います!!!

昨日もそうだったけど、
今日もめっちゃしなもんコール聞こえたよ!!

やっぱり声援があるだけで本当にパワーになる!!!

そして、下野のグッズやうちわもたくさん見つけた!!!

本当にみんなありがとう😊



そしてそして、もう1つ下野推しのみんなにお礼を。

今回のツアーで、会場に来たファンの皆さんが書いたアンケートを元にしたMCがありまして、
下野推しのみんながたくさん書いてくれたおかげで、MCたくさん出れました!!!

しかも、たくさん弄っていただきまして。笑
面白かったし楽しかった!

読まれなかったっていう方も書いてくれて嬉しかったよ✨

みんな最高!!!

本当にありがとう!!!


また、こういう企画があった時はよろしくお願いします\(^^)/





次は4/1のSSA、
それから昨日発表されたツアーファイナルが4/14にNHKホールであるということで、
それまでにもっと力をつけて
もっと本気のアイドルを見せれるように頑張ります!!!


明日は写メ会ですねー!!!
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

今回のツアー、ファンの皆さんも体力勝負だったでしょうから、来てくださった皆さんはゆっくり休んで下さいね!

では、おやすみなさい🌙