どーも^ ^
しものです


つぶやきFES博欅場所-GUM ROCK FES2-
終わりましたぁー!!!

本当に楽しかった!!!!!
楽しすぎた!!!!!!

来て下さった皆さんありがとうございました!


今日は、欅坂46さんも一緒だったということで、ゲームで対決したりライブをしたりと盛り上がりましたねー!


ゲームでは、下野は暗算対決に出たんですけど、間違えちゃいましたー😱

春から女子大生なのになー。笑

数学苦手なの克服します!笑



楽曲交換対決では、HKTで欅坂46さんの「二人セゾン」を歌わせていただきましたよ!!

欅坂46さんの曲、好きな曲ばかりで、歌わせていただけて本当に嬉しい!!!

欅坂46さんは「スキ!スキ!スキップ!」を歌って下さって、

素敵なパフォーマンスに刺激を受けました!!!




最後のライブも、本当に盛り上がりましたねー!

皆さんの前でパフォーマンスできるのが嬉しくて、楽しくて楽しくて完全燃焼でした!

がむしゃらに踊りすぎて絶対ブスな顔してただろうな。笑


来て下さったHKT48のファンの方も、欅坂46のファンの方も、盛り上がって下さり、ありがとうございましたー!!!