こんばんは^ ^
しものです


NGT48のおぎゆかこと荻野由佳ちゃん。

私のマブダチです!

そんなおぎゆかが今日NGT48劇場で生誕祭でしたねー!

なんと、ビデオメッセージを送らせてもらったよー!届いたかな?

”20秒程度で”とのことだったのですが、そんな短い時間では話せないことがありすぎたので、ここに書かせてくださいねー!


まず、おぎゆかに出会ったのは、握手会会場のトイレの前なんです。笑

会場に着いたばかりの下野はすっぴんだったし、髪もボサボサだったし、そんな状態ですれ違って「あ!下野さんだ!」って声が聞こえて。

周りにHKTのメンバーがいなかったから、空耳だと思ったんですが、それがおぎゆかでした!

下野が踊ってる映像を見てダンスを覚えてたらしいです!

他のグループの後輩に話しかけてもらうのは初めてだったから本当に嬉しかったんだよー!

そこから凄く仲良くなって、握手会がある度にお互いの楽屋まで行って話したり、NGT48劇場で出張公演した時はおぎゆかの家にお泊まりしたり、ここまで仲良くなれるとは思ってなかったからびっくりだよね!


おぎゆかは、明るいイメージがある方が多いと思うんです。

もちろん明るくて元気なんですけど、凄く熱くて、実はネガテイブっていうことを話していて気づきました。

NGTのことを凄く大好きで、凄くよく考えてて、”もっとこうしたい” ”こうなりたい”っていう熱い思いがあるから、

自分はまだまだなんだ、とか、もっとこうしなきゃってよく思うんだろうな。

でも、そうやってなりたい自分を見つけて努力を惜しまない姿を本当に尊敬してます!


いつか、おぎゆかと一緒に歌える機会があったらいいなー!

本当にお誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように!!!



おぎゆかとの写真がなかった(;_;)