どーも(´・ω・)
下野です。

今日は博多座で公演中の「天使にラブソングを」を観劇してきました。

楽しかったぁあああ!!!
いろいろ語りたいけど、最終的にはここに行き着きますね。
本当に楽しかった!!!



何回も爆笑しました!

出演者の皆さんが本当に心から楽しんでるのが伝わってきて、パワーがすごかった!

巻き込まれました!!!



お話もすごく面白いし、楽しい曲もたくさんあるし、舞台を作っている方々のパワーをすごく感じる作品だから、

ミュージカルを観たことない方も絶対楽しめると思います!!!

この楽しさ、味わってほしいな!!!(←誰だよ)



下野も、こんなに人を引きつける力がほしい!がんばります!




そして、博多座にはるたん発見!!!
あと2ヶ月後にはあの舞台にはるたんが立ってるのねーって思ったら嬉しい!!!
絶対見にいく!!!




お知らせ

栄光のラビリンスCM選抜イベント開催中です
予選は1/23 15:59まで!
予選突破目指して、団結していきましょう!


HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」個別握手会 申し込み受付中です。

↓予約はこちらから
http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/9thcd/

皆さんのお越しをお待ちしてます!


TBS 「HKT48のおでかけ」に出演します!
25:28〜です。
地域によっては見れない方もいらっしゃると思いますが、見れる方はチェックよろしくお願いします!


では、おやすみなさい🌙