どーも(´・ω・)
下野です。

あけましておめでとうございます!

新年1発目のぐぐたす更新です!!!


2016年はいろんなことがあったので、下野にとって本当に大切な1年間でした。
ちょっとお別れするのが寂しいくらい。

でも、それ以上に今年への期待でワクワクしています!

今年は今までの中で1番いい年にしたい。
目標はたくさんあるのですが、今までで1番グッと上がっていける1年間にしたいなって思っています!

そして何より皆さんに感謝の気持ちをたくさん伝えられる1年間にしたいです!


今年も、よろしくお願いします!




今日は、サンパレスの福袋会場にて新年の挨拶をさせていただきました!

お正月にファンの皆さん、メンバーのみんな、スタッフさんと、大好きな方々に会えて幸せでした^ ^

楽屋に入った瞬間、
「うわぁあああああああああああ」
って歓声があがって、ぎゅーってしながら
「あけましておめでとう!」
っていろんなところでメンバーが言い合ってて、

本当にHKTが大好きだなって思いました(2017年ver.)笑

今年もメンバー達と切磋琢磨していいグループを作っていきたいな!




そしてそして、CDTV年越しプレミアライブ「バグっていいじゃん」初披露、見ていただけましたか!?

下野も、リアルタイムで見ましたよ!!!

嬉しくて嬉しくて、皆さんからのコメントも嬉しくて、涙が出てしまいました。

バグっていいじゃんに関してはまた後日書きますが、

本当に皆さんがいたからなんです!

ありがとうじゃ伝えきれない今の気持ちを行動で伝えて、もっと皆さんと一緒に喜べるようになりたいです!


改めて、今年もよろしくお願いします!



そして、下野からの年賀状です!
メールではこれよりふざけたやつ送っちゃって、今になって恥ずかしい。笑









HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」個別握手会 第2次申し込み受付中




4/16(日)東海会場 ポートメッセなごや
2部 11:00〜12:30(12:00受付終了)
昼の部 12:30〜13:30(13:15受付終了)


5/6(土)関東会場 幕張メッセ
4部12:30〜14:00(13:00受付終了)
昼の部 14:00〜15:00(14:45受付終了)
5部15:00〜16:30(16:00受付終了)
6部 16:30〜18:00(17:30受付終了)スペシャルレーン岩花詩乃ちゃんと


5/7(日)福岡会場 マリンメッセ福岡
4部12:30〜14:00(13:00受付終了)
昼の部 14:00〜15:00(14:45受付終了)
5部15:00〜16:30(16:00受付終了)
6部 16:30〜18:00(17:30受付終了)スペシャルレーン 熊沢世莉奈ちゃん植木南央ちゃんと


5/20(土)関西会場 インテック大阪
4部15:30〜17:00(16:30受付終了)スペシャルレーン植木南央ちゃん村重杏奈ちゃんと
5部17:00〜18:30(18:00受付終了)
6部18:30〜20:00(19:30受付終了)


7/15(土)福岡会場 西日本総合展示場
1部9:00〜10:00(9:45受付終了)スペシャルレーン植木南央ちゃんと
4部12:30〜14:00(13:30受付終了)
昼の部14:00〜15:00(14:45受付終了)
5部15:00〜16:30(16:00受付終了)
7部18:00〜19:30(19:00受付終了)スペシャルレーン岩花詩乃ちゃんと




http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/9thcd/


では、おやすみなさい🌙