どーも(´・ω・)
下野です。

この間、ついに携帯を新しい機種に変えまして、引き継ぎの作業をいろいろして、やっとぐぐたすのログインができて、

やっと更新できましたぁ!

お待たせしましたm(_ _)m

機械音痴、大変だったよー。笑

なかなか使い方慣れないけど、新しい携帯が嬉しくてずっと触っちゃう!笑

薄くて軽いぞ!!!笑



さて、おしらせです。

今日の深夜1:28〜「HKT48のおでかけ」に出演します!
あることに挑戦しましたよ!
楽しかったぁ(´∀`)
地域によっては見れない方もいると思いますが、是非チェックしてください!

そして、「ほんわか座談会」じゃんけん大会直前SPにも出演してます!
1話はもう配信されてるのかな?
2話は今日10/6、3話は10/8に配信されますので、こちらもチェックお願いします!

http://www.hkt48.jp/news/2016/10/3964



では、おやすみ( ´ ▽ ` )ノ