どーも( ´ ▽ ` )ノ
下野です。

咲良の生誕祭、終わりましたよ!

すごく熱気溢れる公演になりましたね!


今日は、チームKIVフルメンバーでの公演!!!

やっぱり落ち着くし、ノリがいいから楽屋もみんなではしゃいで騒いで楽しかったし、

フルメンバーっていうのが、なんかすごく嬉しかったな。



そして、咲良の生誕祭。

下野は咲良がAKBの時を知らないから分からないけど、HKTにいる時は本当に楽しそうなんだ!

だから、本当にHKTが好きなんだなーって思うと嬉しいね!

そんな咲良がHKTの先頭をきって走っていってくれるのが、頼もしくもあり嬉しくもあり悔しくもあり。

咲良が背負っているものは大きすぎて、下野には分かってあげられない部分もいっぱいあるけど、HKTにいる時、KIVでいる時は、背負いすぎず楽しんでくれたらいいなー。


1日早いけど、お誕生日おめでとう!