どーも(´・Д・)」
下野です。

さっそく、昨日のぐぐたすの正解発表!

昨日、下野が母と行った所は


、、、京都でしたー!!!


正解者の方、お見事!
ヒント無しだったから難しかったかなぁー?

そう、京都に行ってきました!
修学旅行以来だから3年ぶり!

でも、修学旅行の時よりじっくり過ごせて幸せでした。

もう、街並みが素敵だよね!!!
すごく癒されました!

また来よー!!!



そしてそして!!!!!

今日は、なんと!!!!

宝塚大劇場に雪組「星逢一夜」「La Esmeralda」を観に行ってきました!!!!!!!!!


宝塚駅を降りた瞬間から宝塚の街にいれることが幸せでにやけが止まらなかったです。

もう、夢の国ですよね、あそこは。


作品について書きたいことがあり過ぎてどうしましょう。笑


まず「星逢一夜」
今回、子供時代から大人になるまでを同じジェンヌさんが演じているんですけど、

なんなんですかね、あれ。

可愛すぎますよ。

本当に可愛くて可愛くて、本当に子供にしか見えない!!!
そして子供時代が可愛くて楽しいからこそ、大人になるにつれどんどん切なくなって、最後は大号泣。

引き込まれました!!!

なんでこうなっちゃうのー(;_;)
ってなる。笑

切なすぎる三角関係!
運命を受け入れ生きる人々が本当に美しかった!

本当に泣ける!
観に行かれる方はバスタオルの準備を←




そして、「La Esmeralda」

このショー、楽しすぎます!!!!!

暑い、熱いショー。
雪組のみなさんのパワフルなパフォーマンス!!!
すごかったなー!!!

男役さんはカッコよく、娘役さんは可愛くて、そして皆さん色気があってキラキラしてて美しくて、

どこを見ても眼福!!!!!!!

幸せすぎましたね。


すっごく個人的なんですけど、今回席がなかなか良くて、

蓮城さんから指さしをいただき、(←きっと脳内)
望海さんから投げキスをいただき、(←きっと脳内)
月城さんとオペラグラス越しに見つめ合い、(←きっと脳内)
鳳翔さんからウィンクをいただき、(←きっと脳内)
星加さんとも目が合った!(←きっと脳内)



笑。




本当に幸せでした!!!!

よし!明日からも頑張ろう!!!




少々取り乱してしまいました、すいません。笑

読んで下さってありがとうございます!

では、また明日。