今日はいろんなことがありすぎて、頭が混乱してます!!



まず、コンサート中に階段から落ちました。笑










、、、無事です。笑


心配をおかけして、すみませんでした!


かなり恥ずかしかったけど、

ちょっと盛り上がったらしいので、めでたしめでたし!笑





そして、髪を切りましたー!



高校生になるし、チームも変わります。

そして、下野は3rdシングルの選抜に入ることができませんでした。




ここで、やっぱり心を切り替えようと思って髪を切りました。




選抜に入ることは、まだ諦めたつもりじゃないです!


でも、選抜だけが全てじゃないとも思います!




いつか、自分の実力が追いついて、みなさんへ恩返しができるように頑張りたいと思います!




それまで、、、いや、その日が来たあとも下野のこと応援してて下さいね!




そして!!!


Mステ出演、おめでとう!


今回の九州ツアーもですが、HKT48の夢がどんどんかなっていくのを感じます!


これも、応援して下さるみなさんのおかげです!


ありがとうございます!






わー\(^^)/


今日はいろんな意味で忘れられない1日になりました!