質問返ししちゃいます\(^^)/


Qわかちゃんのことどう思う?
Aいつでも全力投球!
そして、ストレート!
大好きです♪

Qいままででいちばん食べたなぁって時の量と、何を食べたか教えて?
A量はよくわからないんですけど、家族でバイキングとか行ったら、すごいんです(笑)

Qおすすめの抹茶のお菓子は?
Aありすぎてどうしよう?
うーん。。。
抹茶豆腐が美味しかったです♪
わたしがずいぶん前にぐぐたすにのせたよ うな気がする

Q Glory daysのソロダンスの回転がめっちゃキレイだけど何かやってたの?
Aクラシックバレエを八年間してました!

Q腹黒なんですか?
A違います!
・・・多分。

Q好きなおにぎりの具はシャケですか?シーンチキンですか?
A海老マヨです(笑)

Q熊本の印象は?
Aくまもん!

・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*‼

今日はメンバーと、ミーティングしたよ!
HKT48がこれからもっともっと良くなると、いいな。